SHIBUYA-AX - Death trap-Circus 2005

姉の足に傷があったので*1踏まれないために後ろで観賞。
ずっとうしろにいたのなんかだいぶ久しぶりな気がする。

  • SCISSOR

シノちゃんてかわいいなあ

  • 12012

観てないです

  • KuRt

ドラム熱い

てるき話がつまんなすぎておもしろいすき(錯綜

今日のイベントの正式タイトルは「Death trap-Circus 2005〜ポロリもあるよ!〜」だったらしい

  • MASK

今日一番ときめいたのはさなさま

バク転(バク宙だった?

1.頭がおかしい
2.ゴシックパーティースピードセッション
3.キスミイスノウ
4.戴冠式前夜
5.ツェッペ氏、食べる。

後ろで観るのが不慣れなものでなんだかぐちぐちとしか書けないので割愛したいです。
AXはまだ早いなあへただなあへただなあと思って。
もうなんだか今までは自分を前の方のライブの雰囲気の濃いところへ押し込むことでごまかしてたんじゃなかったろうかとちょっと落ち込んだ。
いや、ただただ自分のモチベーションの問題だとは思うんですけど。
とわさんて上手いんだなあ。もったいなくないか。いいのか。
なんかたけひとさんが仲よさそうでほほえましいですね。
セトリが気に食わなかったのかな。
こんな対バンのイベントだったらもっとパブリックイメージ通りのセトリ組んで客取りにきた方がよかったと思うの。

*1:のちにとびひと判明