明日はメガネ祭です

おさらいをします。

  • 明日のアヤビエワンマンにメガネで臨みます
  • 伊達メガネでもガチメガネでもかまいません
  • いっそのことライブに行けない人も家でメガネです
  • いっそのことヴィドールに行く人もメガネです
  • うそです
  • 意味はありません
  • 参加は自由です
  • 遠慮はなしよ!(メロン
  • 迷っている人はメガネをかけてみたら何か開けるかもしれませんよ
  • 暴れるあまりメガネを壊さないように気をつけてください(特にガチメガネの人
  • 壊れたのはお前のせいだと言われたってすいませんと言うことしかできません
  • 当日メガネかけてる人を数えてニヤニヤしてる人がいてもあまり気にしない方向で
  • 上手とセンターが若干手薄かもしれません
  • 客席が手薄な代わりにトレーシーがメガネかけて出てきてくれるってあたし信じてるから!


意外と乗ってくる人が多くて発案者が及び腰なんてことはありませんから安心してください。
すごい気合い入れて服選んだし。*1

*1:メガネに合う服が見当たらなかったのであわてただけ