日記ヲチ大会

昔から小説とか、文字だけの本を読むのが本当に苦手でして。

すぐ眠くなるし。


それなのに私の日記はヲチってくれてるのね!ありがとう!
あーもうそろそろいい加減にしろってゆわれるかな。*1


てつこさんの日記、Viciousだったらやってたろうなあとか思っちゃうのはもしかして古いバンギャルですか?
とりあえず温泉とスケートは見たことある。*2
遊園地とか子どもと一緒とかコスプレとか結構いろいろやってましたよね。
今まだViciousが休刊してなかったら、アヤビエさん裏表紙くらいにはなってたのかしらねえ。
まだ早いかな。
Vicious復活しないかな。しないよな。割と好きだったんだけどな。高かったけど。
今だったらhevnあたりに望みを託すしかないんでしょうか。

*1:と自分で言っておく

*2:温泉はラファ、スケートはジュビア