いかんいかん

久しぶりに貧血キター
思い当たる原因が何ひとつないんですが
(生理とかご飯食べてないとか寝不足とか立ちっぱなしとか)
引っくり返ったのがちょうど理系の世界の難しい話をされている最中だったので、ああ脳みそが拒否反応を起こすというのはほんとにあるんだなあと思いました。
しかも横になれる場所がエレベーターホールの長椅子しかなかったのでとんだ羞恥プレイでした。(上がってくる人みんながぎょっとする
やさしくされればされるだけなんかみじめよね。今日すいませんて何回言ったろう。
放っておかれるのはその倍みじめだけどもね。ありがとうございましたいろんな人。


とりあえずプルーン買って帰ってきた。(気休め