唐突にどうでもいいものの感想を書く

SHOXXの携帯サイトのアヤビエさんの着ボイス。
テーマが「愛の言葉」。

  • (  葵)<イマスグアイタイヨ(えらい棒読み
    • これはきっと録った後にうがーと恥ずかしがるトレーシーを想像してニヤニヤするというのが正しい楽しみ方なのだろうと思う
    • 一番笑った
    • 恥ずかしがり屋さんなんだから。
  • ( ぺこ)<え、あー…大好きです!
    • 天空を切り裂くハイトーンボイス*1じゃなかった
    • 風船売りにカラノキタイを入れてもらったらしい
    • というかこの子もきっと録った後うがーとなってたと思う
    • たまにギター組の声の聞き分けがつかなかったりするんですけど私だけですか?
  • ( たけ)<さわりたいのか?モヒカン。
    • 手がわきわきした
    • おばさんはたけぴの話し声が好きでねえ
    • つまり普通にもえたよ
  • ( てつ)<紅茶淹れたからいっしょに飲もっ
    • 萌えキャラ…

*1:裏声