寝て起きてもうちょっと本気で考えてみた。
もし行けるとしたら20日の昼。
後ろにライブ4daysが控えてるとはいえそんなに疲れるってことはないだろうしなあ。(緊張しすぎてぐったりはありえるが
一番ネックなのはやっぱりお値段なんですけども。
一回そんなに遠くないとこ(新潟とか)に遠征したくらいですよね。そう考えたら別になんでもない気がしてくるから怖いわバンギャルって。
どうしようかなあどうしようかなあ。
行けることになったら何着て行こうかなあとか考えるのは楽しいんだけども。


とか悶々としてると頭の中で「でも飯田さんだよ?」って声が聞こえます。
そうなんだよ。いいださんなんだよ。わーどうしよう。いいださん。いいださん……


つうか私FC入ってないんですけどね!
一般発売っていつなんだろ。というかするのかな。