ミラコー

「引き攣る笑顔とやつれた頬」ていう歌詞のところでトレーシーが自分の頬に手を当てる仕草をしたときに「全然やつれてない!」と思わずつっこみました。ごめんなさい。

引き攣る笑顔とやつれた頬♪(ほほやつれてないじゃん・・泣)

あのたけぴはどこのたけぴですか?

(中略)

髪型がモヒカンていうかトサカでしたし。アイスラッガーとかできるかも。

(  葵)<(たけぴを指差して)ウルトラマンみたいな人。

あと今日のトレーシーはメイクが濃かったです。「りんご病」という言葉を久しぶりに思い出した。チークが濃くてさ。

(中略)激下にやってきたトレーシーがすごく満足げににぱーと笑ってから座り込んで歌いだしたのがちょっとおもしろかったです。ほっぺまっかだし。なんか昨日青森から上京してきましたみたいだったしほっぺ。

ショックスのアヤビエ担当志田嬢が、青森出身と聞きホッペをリンゴ病の如く赤らめて登場★赤すぎたみたいで(*_*)

全部持って行かれてぐったりする曲だと過剰な感想をしきりに申し上げておりましたが、初めて涙が出ました。たけひとさんのギターのせいと思います。曲に全部持って行かれたうえでギターに泣きのツボを押されてしまってなんかすごい顔してたんでないんでしょうか。

葵:猛飛くんがアコギを弾くと、お客さんが泣くんですよ。


私とトレーシーってちょう思考回路似てんね!!
(思い出せないだけでまだあった気がする)
(一番下のはちょっともう私自分じゃフォローしきれないんですけど誰か…)