好きなだけ朝までカラオケにつきあってもらった

ねえやにモーコーを歌わせて*1PPPH打ったり。
風邪っぴきなので鼻がつまっていて声が常に愛の園の从*・ 。.・从<ウソだよ♪みたいになってました。(わかりづらそう


タンポポの「スキ」を歌ったらなんか急に泣きそうになってしまった。
早朝帰宅後爆睡。朝のワイドショーを全部見逃す。
昼頃他サイトのレポやら新聞記事やらを読んでめそめそめそめそする。
鼻をかみすぎて頭が痛いうえにボーっとするので寝る。夕方起きて夕飯の支度をする。
夕飯食べてぐだぐだする。ぐだぐだしながら娘。ドキュメントを待つ。


自分は笑うタイミングが飯田さんとまったく一緒だなあと思いながら見てたらメロンのCMに全部持っていかれました<娘。ドキュメント


まさえさんがサキトでてつこだよー*2

*1:半強制

*2:頭が青いと言いたい