遅いコメントレス

ずいぶん前の話なのにわざわざ教えにきていただいて申し訳ないですありがとうございます。

No.8 (SPRING MIST スプリング ミスト)

甘い香りのするお香。GONESHシリーズのなかで一番人気。

春の訪れを思わせるほのかに甘いフルーティを軽やかにアレンジしたすがすがしい香り。

確かめてみないとわかんないけど、私はバニラとか百合とかの胸焼けしそうなタイプの甘い香りが好きなのであんまり好きじゃないのかも?と思いました。
香水もそんな感じなんですがもし胸焼けしてる人がいたらごめんね!>友人知人諸氏


そういえば飯田さんの香水て知らないやと思って調べてみたんですが、なちごまやぐあいぼんよっちゃん石川さんあたりは見つかるんだけど飯田さんはないな。
使ってないってことなんでしょうかね。シャンプーの香りか!もえ!
とかはともかくとして知ってる人がいたら教えていただきたく。教えてもらったらタクマみたいに10プッシュくらいつけるから(香害