長野CLUB JUNK BOX - 信州黒羅紗Vol.1

バビロンとかbeaUとか観にいった(セッションなんて書いてやらない!
画像はこの期に及んでアヤビエ絡みですが。
ジャンクの入ってるビルの中の雑貨屋さんで売ってたのをねえやへのおみやげにと思ってうっかり買ってしまいました。
長野雪降ってなくてよかったです。多少積もってたけど*1
観たバンドのことだけ書きます。

  • beaU

やっと一緒に走れた!
で走ってたらベースさんにベースのネックでゴンと殴られました。地味に痛かったです。
相変わらず統一性のないすごい格好の人たちでした。*2
鈴木さんパンツ見えてますよ。
( 鈴木)<問うならばー!
( 客席)<問うならばー!
が好きです。

  • バビロン

1.Knot theory
2.華の都 我、散りけり
3.Gush
4.激情に濡れた夢の名(新曲)
5.新曲
6.Celeb

機嫌がよさそうなタクマさんと小動物のような刻くんとなぜかミサ殿ローディーみたいな大志さん。

  • セッション

メンバー:
Vo.ジュンノ(beaU)
上手Gt.大志(ポロリ)
下手Gt.ミサ(バビロン)
Ba.キカサ(【FIGURe:】、うんず)
Dr.小石川桐(ポロリ)

1.ロージア(LUNA SEA*3
2.WISH(LUNA SEA*4
3.ペガサス幻想*5
4.tonight(LUNA SEA*6

かかかかわいいこがいっぱいいるよー。
と言いながら私結局かずきさんに一番夢中でした。
でもかずきさんはキカさんに夢中なんだよ!負けたよ!くやしい!
もう何から書いたらいいのかわからないので後でもえたこと箇条書きします。

*1:でもちゃんと退けてあったよ

*2:しかしジュンノすっぴん

*3:ボーカル:タクマ

*4:ボーカル:ジュンノ

*5:ボーカル:鈴木

*6:ボーカル:きの、キカサ、桐、とか。