はてなバカ丸出し

はてながバカ丸出しなんじゃなくて「はてななんちゃら出し」の一環です。
バカを丸出しにしています。


アヤビエとIDのコラボパーカー(約¥10,000)買いまして来月末のイベント行きます。
本当に心の底からバカだと思います。こういうのをお金の無駄遣いって言うんだと思います。
バカです。私はバカです。
でもねえやもバカです。二人で行くから。


でもせっかく普段絶対来ないIDに来たんだからとヘッドドレスを手に取ってミサ殿ごっこをしてみる。
ええとつまるところただのバカです。
しかしパーカー、でかいです。このでかさじゃ完璧に部屋着です。トレーシーサイズですか?


あと1月下旬に出るメンバー別Tシャツかパーカーを買うと4月某日のインストに行けるらしいです。
ねえやはインスト云々とかよりもきっと世間はこれの売り上げでメンバーの人気順を測ろうとするから私はファンとしてたけぴのを買う、と申しておりました。
えーいこのしやわせものー赤いジャケットのくせにー>たけぴ