ビデオ

貯水槽とゴシックパーティーの連動特典のが当たりました。
この画像じゃなんの説得力もないだろうけどもケースにも入れられずこの状態で送られてきたんだもん。
さすがにぷちぷちにはくるまれていましたけども。
ホットウェーブのシェリー見終わったら見ます。


見ました。
DVDも出るから別にあれやこれや言う気もないんですけども、しこさほこのPVで一瞬だけりょうへいさんのスカートの中が見えそうになるときがあってちょっと焦ります。
あとはもうトレーシーのほっぺ。
最初見たときあまりにもトレーシーのほっぺしか目に入らなかったから2回見たけど無駄な努力だった。あのほっぺは世界屈指のほっぺだ。世界屈指のえくぼだ。あれはすばらしいものだ。
ゴシックパーティーのPVの最後、上手側から順に一人ずつりょうへいさん→トレーシー→てつこさん→たけぴって映っていって終わるのかと思ったらたけぴが映る直前に終わってしまった。そんな干され方ってないよ。