大泣きしながら大笑い

http://e.pic.to/1sk53


これでしばらく死ねないわ私。
ていうか本当に笑いと涙が止まらなくて呼吸困難で死ぬかと(死ねないって言ってるのに


ちょっと冷静になって見てみたらキカさんやせたよね。二の腕解禁ありがとう。
相変わらずきれいな鼻つけてるなあ。
とかせっかくサキトさん帰ってきたのに奥さんの話ばっかでごめんなさい。
だってかわいいんだもん!盲目上等!キカさんがかわいすぎて生きていくのがつらい!


思わず勢いだけで友達にメール一斉送信したけど久しぶりに人の役に立ったみたいだよ。
今日は買ってきたhevn見てコメントCD聴いてにこにこする日だと思ってたのに。
実際にこにこはしてますけどもね。いい日だ。初めてほめられたし*1
そうだアヤビエのページのインスタントカメラを片手にというのは「みんな大好き、チュッ!」ですよね。いちいち正式名称を書きます。


それにしても自分がこんなに人並みに過剰(客観的に見て)な反応をするとは思わなかったよ。それで安心するのも何か間違っているし。夏に抱えたジレンマ(?)を思うに、やっぱそういうのって意識してどうこうできる問題じゃないんだなあと思った。
だから無理することない。

*1:ほめられたあと即座に落とされたので調子に乗るべきではないと思う