ああ…

いつのまにかりょうへい君が
横になってちっちゃくなって寝ていて、
なんだか窮屈そうだったので、
あたまをひざに乗せてあげました。
ひざのうえでも、やっぱり
『ぐぅ!。。。うん、うんん。。。』って
寝言みたいなこと言ってました。
いたずらネコを抱っこしている気分でした。

この人たちは越えてはいけない一線を越えてしまったんじゃないだろうか。
インテツさんのひざは硬そうなのでイヤですとか適当なことを言ってお茶を濁します。


生きてます。


多分。結構ギリギリ。
このタイミングでならいつまでもお幸せにって言っても誰も怒らない気がする。
あ、そういえばてつこさんファンの人ってりょうへいさんのこと嫌いっていうか好きじゃないって人が多いんでしょうかってこの間ふと思ったのを思い出した。
ていうかそれ以前にてつこさんファンの人はてつこさんしか好きじゃない人が多いような感じ。
それで何が言いたいかって( T▽T)<そんなの悲しすぎる!!ってことです。
やっぱり話を大幅に逸らしたりして必死に平静を保とうとするわたくしでした。