ハロモニ

大人数の中でも私の好きな人は見つけやすくていい。
飯田さんでかいし。まさえ頭の色へんだし。萩原さん小さいし。
というか萩原さん久しぶりにちゃんと見たけどずいぶん大きくなったねえって親戚のおばちゃん気分です。
なんでメロンさんたちの制服はあんなジャージっぽいんだろう。体育会系?


ぶらぶらは是非飯田さんを抜擢していただきたかった。
川T〜T)<人間だぁー!!
が忘れられない私です。


ゆうちゃんがかわいい!
れいなさんの爆笑してる顔がかわいくなくてすごく好き!
マコのいわゆるアホ笑顔はトレーシーのメイク後の笑顔に似てると思います。


アゴ専なので国分さんキープで。


キャメイさんはベイビーですよね?
SHIBUYA-AXも渋谷駅より原宿駅の方が近いんですよムラ田さん。
( ゜皿 ゜)
なっちが映ると飯田さんが見切れる!
なちヲタえりりん至福の時。ノノ*^ー^)(´ー`●)
飯田さんがアップになると恥ずかしくてTV見られないとかどんだけだよ。


食べられないののさん



なんか微妙に実況してみました。観ながら読まないと何がなんだか。
今日は一日暇です。毎日暇だけど。