りょーへー日記観察日誌


嬉しくて笑いが止まらない怪しいりょうへいです。

バカだなあ!(愛
電車の中で一人のときに見てしまってかわいくて笑いが止まらなくて怪しかった私です。
君はほんとうに、バカなのか頭がいいのかわからないよ。
頭のいいバカというのがこの世で一番好きな人種です。


というかそれだけ人数がいて誰もちくわぶの真実を知らなかったことにびっくりです。
そんなものなのかしらちくわぶって。
TVで取り上げられてるのとか3回くらい観たことあるのに。


とか言ってみる私ですが、結構最近までちくわとちくわぶは同じものだと思っていました。
鮭を「さけ」って呼ぶ人と「しゃけ」って呼ぶ人がいるみたいなものだと思っていました。
食べたこともありません。