ビッツ圧死クロール

圧死って最前のお客さんがかなあ。逆ダイ曲だしなあ。とか最初見たとき思った。
ワンマンのときトレーシーは「ビッツ圧縮クロール」と言いました。


そういえば3rdプレス出すのはいいんですけどミザリィ〜はどうなりましたか。
ミザリィ〜自体はDVDに入るからまあいいとして(不本意ですけども)XTだよ。
私はXTを延々と流しながら部屋の掃除とかしたいんだよ。
公式サイトからもミザリィ〜発売延期の表記ってなくなりましたよね。
リニューアルと同時にうやむやにしようっていうのか。
りょうへいさんの日記だけ過去ログに移行してるっていうのもそのせいっていうのか。*1
なんだかなあ。結局どうなるんだろ。

*1:閲覧は可能なんだから無意味な気も