アヤビエのちっちゃいのとおっきいのがカップルのようで気が滅入る

それぞれの日記参照。
ちっちゃいの  おっきいの
今に始まったことじゃない気もしますけども。


そういえばもうすぐアヤビエワンマンですね。
純粋に楽しみなのですてきだと思います。
ただ私はインテツさんを見てるだけでずいぶん楽しくなれるようなところがあるので、
つまんなかったら素直につまんなかったて言っていいんですよ>参加予定の友人各位
遠慮とかしなくていいんですよ。
私は楽しいですから。


そういえば(2回目)最近「アヤビエ+メンバー名」で検索してくる人が多いです。
アヤビエ+インテツ」が案の定一番多いです。
というのはやっぱり私がインテツインテツ言い過ぎだってことなんでしょうか。
次点トレーシー、次いでりょうへい氏。
たけぴで来る人があまりいないのは正式な漢字表記をすることが少ないから。多分。
ここってアヤビエファンの人が見ておもしろいんですかねえ。

↑「ガラガラの大きなのをおそろいにしたのは

の、詳細って知らない人の方が多いですよね。
彼らは大きさ違いでおそろいの水色のストライプのキャリーバッグをいつもガラガラ引きずっています。
私は08/08の出待ちのときにたまたまおそろいなのに気がついて、りょうへいさんのことをつっつきました。
ここでそれを表明して優越感に浸りたいわけではなくて、みんなで共有してニヤニヤしたいんです。
というわけでそのときのりょうへいさんの言い分公開。

「あーこれねー、インテツくんのを先に買いに行って、後で『インテツくんの確かオレンジだったよなー、被るのやだしなー』とか思って水色買ったんだけど、今日来てみたら(笑)『パクんなよー』とか言われて。だから、狙ったわけじゃないから」

だそうですよ。
なんかね、柄は同じでもいいみたい、この人たち。