結局

昨日書いた帽子、買いました。
うれしくてこればっかりかぶってるかもしれないけど、あまり気にしない方向で>友人知人各位
あ、「その帽子かわいいね」は可!
帽子に限らず服でも靴でもコスメでも、新しい物を仕入れるとテンションが上がるのは当然のことと思います。
そういえばかわいくてかわいくて指くわえて眺めてたかばんが3割引になってたんだけど、買っておくべきだったんかしら。


秋〜初冬ものの服やらコスメやらアクセサリーやらが大好きなので心躍る季節です。
というかそれはつまり散財の季節ということですね。


金木犀の香りはするんだけど花が見当たらないのであります。


そんな感じでもう埼玉に戻ってきました。