新潟にいます

古町のあたりをうろうろしていたらリスキーにいたねえやから
「店内でしこさほこのPV流れてる」
との電話。
友人知人間でアヤビエ必死系の名をほしいままにしている私ですから当然走るわけです。
バスに飛び乗るわけです。
そりゃバス降りるとき段差踏み外して滑り落ちたりするわけです。
しかしめげずに走るわけです。


そして店内に着いたら流れ始めたのはプラ。
( ねえ)<さっき終わったよ
マンガみたいだよなあほんとに。
明日もダメ元で観に行ってそうです。


そういえばまだバビロンの参が1枚残ってました。
明日の朝9時くらいまでにメールアドレスつきでコメントくれたら買ってきます。
買った後にやっぱイラネはなしで。


でもガゼット表紙のhevnは残ってなかったの…。


古町の、アナザーチケットの隣の雑貨屋さん*1
私は住みたいくらい好きなんですが、
ちょうど欲しかったような帽子があって迷っています。約¥3,000。
11/28のアヤビエ行くの我慢すればいいのかしら。

*1:店名を覚えようとしない