今日手に入れたもの

  • バビロン「『BABYLON』〜四〜」
  • ↑の購入特典のコメントCD
  • 同生写真
  • Shelly Trip Realize「Dive!」
  • ↑の購入特典のサイン色紙
  • 同08/07インストアイベント参加券
  • アヤビエ「ロマンサー/変態最終頁/下弦櫻」
  • hevn No.13
  • 09/04目黒鹿鳴館hevn主催チケット(アヤビエ出演)×2
  • バビロン
    • ライブで聴きすぎたかなあ
    • もっと重たーいのかしらと思ってたけど意外とあっさり
    • 「華の都〜」好き好き
    • 世界の中心でミサは叫ぶ、よりもファイティングミサの方がなんとなくツボでした
    • リアルに想像してしまって
    • コメントCDおもしろかったです。タクミサだけで30分…
    • 写真は雍希氏、なぜかサインなし
  • シェリ
    • サイン色紙正直邪魔です
    • ジャケットに関してはもう、別に
    • 一応買ったものとかざっと聴いたんですけど案の定一番印象に残りません!!
    • 残りません!!
    • 唯一残ったといえばベースソロ(?)と「やっふー!」くらいで
    • ブックレットの紫音さんにニヤニヤ
  • アヤビエ
    • すいません1stプレスの方が好きです。
    • 追加曲、やっぱり曲は果てしなくツボなんだけど
    • 詞もりょぺこさんがよかったなあ
    • なんか詞だけ浮ついてる感じがして具合が悪いような
    • りょぺこさんの曲ってほんとーにどこまで行ってもりょぺこさんのもの
    • トレカ風写真はたけひと(出現率20%)
  • hevn
    • つうかアヤビエですけど
    • 浴衣で下駄からんからん言わせながら花火大会に出向くてつこさんもえ
    • もうむしろ一挙手一投足にいちいちもえているのでいちいち書かないことにする
    • でも声、もうちょっと高いように記憶してた気がするんですが
    • 「かわいい!」って印象だけ覚えてて後の細かいことは忘れちゃってたてことか
    • しかし舌っ足らずかわいいなー


というわけで太平洋側に戻ってきました。
明日ひとやすみしてあさってはインストです。久しぶりです。