新潟Z-1

自転車で行けるってほんと楽だなあ。
60人くらいいればいい方?割とすかすかでした。
ドリンクの氷が妙に多かったのにむかっ腹。律儀に全部食べたらアゴ痛いよ。


開場まで時間潰してから行ったら椿桐大志が入っていくのが見えて、
大志さんが入り口の段差踏み外してガクってなってたのを見てしまいました。
思いっきり吹き出しちゃいました。
ごめん。

  • ウサギ

地元バンド。常連さんたちが非常に楽しそうですてきだと思う。
下手の前の方で観てたんですがね、ベースさんがbaroqueの万作さんとキカさんを足して2で割ったような顔で。
骨格の問題なのかキカさんには声までちょっと似てて。
おもしろかったです。
でもやっぱり常連さんのフリとかがいちばんおもしろかったです。打ち抜かれてる!
マネしてました。おもしろかったです。

  • 東京ミカエル。

雛様かわいいわー。
ギター持つとき服の背中についてたおっきいリボン気にしてるのとかかわいいわー。
下手にいたくせにね。カナタさんにもちゃんと咲いたよ。
コール曲つうか応援歌ですか、楽しかったです。
行っけー行け行けとーきょーミカエル。
「Z-1」を「ゼットワン」と読んでいた。「ジーワン」なんだよと声があがると
ジーって読むならGって書けよ!」
Zはジーじゃなくてズィーなんですよ多分。

  • ポロリ

1.エール〜成せば、成る!〜
2.ストリートファイター
3.暑中お見舞い
4.アバンチュール
5.テリーとドリー
6.かくれんぼ
7.ワンパンK.O.

なんか最前っぽい?ところに。
いいんですかだからこんな新参者が!
大志さんはいささか日に焼けすぎだと思うのですがどうでしょうか。
びっくりするくらい真っ黒だったよ。怜斗さんが隣に並ぶとムースポッキーだよ。
大志さんがビターで怜斗さんがホワイトだよ。
ベースがトラブってたようで笑顔のゆうぽんが見られずショックだったです。
桐さんも一回アイコンタクト取ろうとして取れなくてしょんぼりしてたよ。
代わりに椿さんにかまってもらってたけども。
なんか前の方の人たちが妙におとなしくてやりづらかったです。
今日も大志さんはMC中ずっとしゃべりたそうにしてた割に一言も喋れず。不憫。
椿の一口メモみたいなコーナーがありました。
前日が仙台で、地元でパワー充填してきたから新潟はがんばれるぞ!みたいな。

  • PANIC☆ch

たくみさんかわいいわー。
GIRL POPかなんかの写真の村田さんとそっくりでした。今度から村田って呼ぼう。
上手で観ました。観ましたっていうか暴れました。
初めて背面できました。うまくやればほんとに痛くないんだね!
フリとかタイミングとか完璧なんですがもはや私はパニっ娘なのでしょうか。
今日の負傷は、唇の端に肘が入って腫れたのと姉の膝が太腿に入ったのと。
太腿も泣きそうになったよ一昨日の頬骨に引き続き。
アンコールで、コテの方の煽り曲もやって帰っていきました。
出てきたときたらさんが脱いでたよ。
はしゃぎすぎました。
久しぶりに首が重たいです。結構慣れてきたと思ったんだけど。


終わったあとすぐ出て階段昇ってったら桐さんとすれ違ってびっくり。
外出てみたらゆうぽん以外の全員がいました。
別になんか話しかけたりおもしろいことしたりする度胸もないんですけども。
でもうっかり大志さんに「黒いですね!」って言いそうになりました。
riceTシャツを着ていた彼。
あとZ-1からちょっと離れた郵便局の入り口の段差のとこで、
雛様とカナタさんが体育座りで星空を見上げながら何か話していた。なんなんだ。