明日はライブ!な人に20の質問

  • 明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

Shelly Trip Realize、バビロン、ポロリ

対バンはシド、ドレミ團、MASK、Vogus Image。

  • ライヴの公演場所はどこでしょうか?

高田馬場だけどエリアじゃなくてフェイズ。初。道がわからない。

  • 明日一日のご予定をざっとどうぞ。

起きる→宅急便受け取る→掃除→昼ご飯→支度→ライブ

  • 誰と行く予定ですか?

行くのは一人。観るのは姉と、場合によって友達と。

  • 気合は入っていますか?

怖がっています。

  • 緊張していますか?

ちょっと。

  • チケット番号または席は良いですか?

いい方だと思います。A49です。

  • 明日のライヴの為に今日した事はありますか?

爪を短くして塗ります。

  • 明日着る予定の服を教えて下さい。

白い半袖ブラウスと青チェックのプリーツスカートにリボンつけてなんちゃって女子高生。

  • 明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)

バビロン:「Celeb」「Gush」
シェリー:「Lie!!」「Happiness」

  • では、明日のライヴでやって欲しい曲は?

バビロン:「Funny play」「Unknown」「In a coop」「深声」
シェリー:「Passion」「Night Party」
ポロリ:「夢みる花」「若気ノ至リ」

  • 明日のライヴのMCを予想してみてください。

告知?(そればっかり)

  • 明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)

フェイズまでの道。会う約束をしている友達全員に会えるか。

  • 明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

バビロン下手コンビのなかよしっぷり、ポロリの笑顔、シェリーのよそよそしさ。

  • ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?

明日はしません。

  • 今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?

何も聴いてません。TVがついています。

  • 今日は何時に寝ますか?

ちょっと遅くなるかも。

  • 実は明後日もライヴだったりします?(笑)

次は07/20です。新潟でバビロンです。

  • 明日のライヴの意気込みを語って下さい。

キカさん観るの怖い!!!

  • お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。

がんばります。