暇なバンギャルちゃんに、会話方式で50コ質問!

  • でわ早速。今なにか音楽聴いてる?

ええと。アヤビエを。

  • やっぱりバンド系?

ですね。

  • 最近ライブ行った?何行ったの?

一番最近は4日のポロリ主催。バビロンを観に。

  • 何か良い事あった?

かずきさんがかっこよかったのとゆうぽんがかわいかったので幸せです。

  • 出待ちとかって結構する方?

あんまり。

  • 入り待ちは?

したことないな。

  • あたし入り待ちしようとしても絶対寝坊しちゃうんだよね・・・。

そっか。

  • 何かいい解決方法ないかな?

朝起きられる起きられないはすべて気合の問題だと思うのです。

  • 出待ちとかっていつも何話してるの?

人が話してるのを見てるタイプだからなあ。
みんな結構他愛もないこと喋ってるんじゃないのかと。

  • なんで皆上手く話せるのか不思議なんだけど。緊張して上手く話せなくない?

言いたいことを頭の中でちゃんとまとめておくと緊張しててもいくらか平気ですよ。

  • しかもテンパって変な事言っちゃったりとかするし。

言っちゃったらもうネタとして開き直るしか。

  • そいえば唐突だけど、ライブ中にお人形で叩かれたことってある?

いや。

  • アレって結構痛いんだよね・・・。

そりゃ痛いだろうなあ。

  • ライブでは咲く人?

バンドによってはそれなりに。

  • あたしは恥ずかしくてあまり咲けない・・・。

咲くは一瞬の恥、咲かぬは現代を生きるバンギャルとして一生の恥ですよ!バンギャルやってること自体恥ずかしいんだから多少の上塗りくらいどうってことないさ!
という精神でここまで来ました。

  • 好きなライブハウス、嫌いなライブハウスとかってある?

好き嫌い言えるほどたくさん行ってるわけじゃないけど。
原宿アストロはいいと思います。

  • あたしは名古屋MUSIC FARMが好きかな。行った事ある?

名古屋は遠いわー。

  • そういえば何処に住んでるの?

埼玉か新潟。

  • てか、初めましてだよね?多分。名前なんていうの?

マキです。

  • よろしくねー☆

こちらこそ。

  • 好きなバンドさんは何?

ex.デュールクォーツの人たちのいるとことアヤビエさんと。

  • じゃぁついでに好きなメンバーさんも教えてよ☆

シェリーとバビロンは↑の答え方で言わずもがなですが。アヤビエはベースの人。

  • そのメンバーさんの何処が好きなの?

キカさんは既に存在自体、かずきさんはドラムの叩きっぷりと筋肉、
雅さんは結局作る曲、サキトさんは人柄と書く詞、
てつこさんは見てくれと人柄の信じられないほどのギャップ。

  • あたしのカリスマは清春さんなんだけど、(むしろネ申)貴方にとってカリスマもしくは神っている?

マナ様?ロリ着るわけじゃないけど。

  • 話の腰を折ってなんだけど、歯医者で治療受ける時って目つぶる?

つぶらない。

  • 前から気になってたんだけどさ、あたしは目つぶらないんだよね。変かな・・・。

そこで変て言われたら私も悩まなきゃいけなくなるよ。

うん。

  • ねぇねぇ髪型ってどんなの?やっぱりぱっつん?

前髪作りたいと言い続けて2ヶ月くらい経つ普通の黒髪ストレート(セミ?)ロングです。
ぱっつんだった時期もあったなあ。

やめたくなったらやめるよ。

  • あたしは仕事ちゃんとしたいんだよね・・・。

がんばってね。

  • 頑張って探さなきゃ(T∀T)因みに貴方は何やってる人?

ええと、家事とか。

  • そっかー、頑張ってるね。

ごめんなさい。

  • そいえば昨日夢にバンドマンが出てきたよ!

私は昨日買ったもの絡みでイヤな夢見たよ。

  • なんかボーリングしてたんだけど(笑)

一緒にってことかなあ。

  • 夢にバンドマンが出てきたこととかってある?

あまつさえ飯田さんに抱きしめられる夢を見たことすらあるよ。

  • ・・・妄想ちゃんとか言わないでね(´・ω・`)

バンギャルたるもの人に迷惑かけない妄想してなんぼだ。

  • もう37問目なんだ。早いなぁ。まさかこんな長いとは思わなかったでしょ?

何問あるんだっけ?

  • でも、もうすぐ終わるからね☆

はーい。

  • こんな下らない質問に付き合ってくれてありがとね。

いやいや。

  • よっぽど暇だったんだね(苦笑)

うん、ちょっと二人ゴト始まるまで。

  • そいや、明々後日ライブなんだー!

あ、私もだ。

  • 差し入れとか上げたいんだけど、何あげたらいいと思う?

好きなものがわかってるならそれが無難でいいと思うよ。

  • 今までで何か変わったもの差し入れした事ってある?

全編ピアノのインストを楽譜に起こして弾いて録って持っていったりとか。

  • 喜んでくれてた??

いっそあげたことを後悔するほどに。

  • あ、そろそろ終わらそうかな。

お疲れさまです。

  • 又何か質問作ったら答えてくれる?

暇だろうから、多分。

  • バンギャルネタがいい?それとも普通な感じのネタがいい?

バンギャルの方が答えやすいかも。

  • まぁ、誰も答えてくれなくても作っちゃうよ(笑)

楽しみにしてるよ。

  • 最後にこの質問の感想聞かせてくれる?

意外と返答に詰まったりしてる自分がちょっとおもしろかったです。

  • お付き合い有難う♪ばいばい(*´∀`*)ノ

川‘〜‘)||ノ