バンギャル的上半期を総決算する20の質問

  • まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。

マキ 17歳 女

  • あなたの本命バンドは?

Due' le quartz(解散済)

  • ↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?

「通う」の定義がわかってないですが、「行ける範囲のライブに積極的に行く」ということなら、
Shelly Trip Realize
バビロン
雅-Miyavi-
うんず
アヤビエ

  • そのうちこの半年の間に通い始めたバンドはありますか?

バビロンとアヤビエ

  • 通ってないけど興味があるバンドがあれば。

ポロリ?

  • 実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?

まだ大丈夫。

  • この半年間で何本ライブに行きましたか?

数えてみたら15本。
イベントは3本。

  • 大体でいいので、その内訳を教えて下さい。(例:○○=10本、**=8本)

対バンとかでかぶってるのもあります。
シェリー:6本
バビロン:3本
雅:1本
うんず:1本
アヤビエ(エッチ含):2本
ポロリ:2本
メロン:1本
おとめ:1本


イベントはシェリーインスト、飯田さん握手会、バビロン1時間店員。

  • 一番よく行ったライブハウス・ホールは?

高田馬場AREA(6回)
次点が原宿ASTRO HALL(2回)
六本木morph、SHIBUYA-AX新宿LOFT高田馬場ESPホール、新潟CLUB JUNK BOX、新潟PHASE、新潟テルサが各1回。

  • 半年間で一番良かったライブは?

自分がどれだけ楽しかったかというのを基準にしたら、
02/22のおとめか04/29のバビロン。

  • 逆に一番良くなかったライブは?

03/14のシェリーか05/13のシェリーか05/16のシェリー。

  • 一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。

05/16シェリーで10番。上手側2列目。最前は入らなくていいです。

  • 今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。(いくつでも)

バビロン「『BABYLON』〜壱〜」、「『BABYLON』〜弐〜」、
雛罠「エッチ」(というか「夜と声は」)、
オムニバス「CANNONBALL Vol.1」(というかうんず「pooh」)、
アヤビエ「閉園の後、雨」、飯田圭織エーゲ海に抱かれて」、
メロン記念日「かわいい彼」(というか「初雪」)

  • 印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。

02/29の社長ナイトで配布されたKreis大集合ポストカード、
シェリー物販のポストカードの乳寄せてる舞さん、
上記ポストカードの紫音さんと奇しくも同じポーズをとってしまった松浦亜弥
(私シェリーのことネタとしてしか見てないんじゃないんだろうか)

  • バンギャル的に、思い出に残っている良かったことベスト3は?

1.バビロンとアヤビエがすごくおもしろい
2.舞さんが意外と努力家だった
3.友達・知り合いが増えた

  • 逆に悪かったことベスト3は?

1.正直Kreisの社長を殴りたい
2.03/14のシェリーで号泣→そのまま握手会→キカさんに心配される
3.知り合いが増えた(諸刃)

  • バンギャル的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)

おそらくチケット代。

  • この半年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。

繋がったり喰ったり喰われたり切ったりするようなバンギャルじゃありません。

  • 半年前と今とで、なにか違うと思いますか?(周りの環境・自分の意識etc)

埼玉に住んでる。

  • お疲れ様でした。最後に、残りの半年に向けて一言。

バビロンとアヤビエをもっと観たい。