【メジャも】あのバンドのデータを網羅【インディも】

  • バンド名は?略称と、正式と。バンギャ以外に言って(その場でに限らず)笑われない自信がありますか?

Shelly Trip Realizeシェリー トリップ リアライズ
略称:シェリー、シェリトリ、シェリートリップ
ファン・メンバー、濃い関係者は「シェリー」を使用、
薄い関係者(ショップ店員とか)は「シェリートリップ」、
ファンでない人は「シェリトリ」、って感じがします。
笑われそうだなあ。長いし。

  • メンバーのプロフィールをわかる範囲で。ついでに魅力と欠点も。特に欠点。

Vocal:sarino(さりの)
09/25生 東京都出身 O型 身長168cm ex.Aioria
魅力:特徴のある声(諸刃?)
欠点:空気読めない


Guitar:舞(まい)
02/19生 新潟県出身 B型 身長165cm前後? ex.As' REAL
魅力:若い子好きする外見、努力家
欠点:引っ込み思案、まだ努力に結果が追いついてない


Bass:キカサ
01/24生 長野県出身 A型 身長172cm ex.Due' le quartz
魅力:作曲センス、クールぽく見えて実は天然ボケ
欠点:仮性アル中、メンバーの輪の中に入ろうとしない


Drums:紫音(しおん)
10/20生 兵庫県出身 A型 身長178cm ex.Syndrome
魅力:作曲センス、やたら人当たりがいい
欠点:いささか天然すぎ

  • 動員はどれくらい?配布&限定物なしで、3000円で東京ワンマンどの会場が限度?では四国、青森では?

配布ありで原宿アストロがギリギリ埋まらないくらいですか。
四国・青森は、遠征組で最前がやっと埋まるくらい?

  • 代表曲は?主観的(いわば好きな曲)、客観的にも。

客観的:「Kiss」「Lie!!」「Happiness」
主観的:「木洩れ陽」

  • ライブはどんな感じ?(ヘドバン、咲いてる、跳んでる、棒立ち、他)

咲く人多め。結成して1年以上経つくせに未だにこれといったノリ方が確立できていない。

  • ファン層はどんなもの?(コスや黒服が多い、若い(むしろ子供)、オバンギャ多し、他)

JILSのおかげか年齢層やや高め+男性も多少。
見た目でいうなら、普通ぽく見えてよく見るとバンギャルみたいなのが多いような気がします。

  • ファンの特徴は?(妄想、宗教状態、ファック、必死最前常連多数、他)

常連は必死、というか前の方はいつもピリピリしてる。

  • MCはどんなかんじ?(笑いを取る、延々喋る、何言ってるかわからない、英語、他)

あまりしない。とりあえずへたくそだ。

  • 2ちゃんねる(スレはどんな感じか、他板にもスレがあったり、他)

一応2本目だけどちっとも回らない本スレがヴィジュ板に。

  • 今後(今の状態がピークあとは落ちるのみ、一世を風靡しそう、他)

活動方針を変えればある程度のところまで行けるかもしれない。
もっとライブやったらいいのに。ワンマンじゃなくて。