高田馬場AREA - By My Self Vol.4

今日は見てくれだけでも頑張ってカマトトぶってみたよ。
ヘドバンしようと思ってしていく髪型じゃなかったです反省。
それにしてもバビロン常連さんの私への認識が「かずきさんと結婚したい人」になってるような気がするんですが。
皆さんそれでいいんですかというかみんな既に若干引いてんじゃないのかなあ。
披露宴にはみんな呼ぶよ。

  • バビロン

ジジの代わりはラスカルでした(1日参照)。

1.Leopardess Marry
2.Unknown
3.新曲
4.Funny play
5.Gush
6.華の都 我、散りけり(新曲)
7.Celeb

合ってるのか非常に微妙。今日も皆さん楽しそうで。よいことだと思います。
今日は前にいた人がおとなしかったのでそんなにはっちゃけず。
でも楽しかったです。
基本的にキャラ濃いから見てるだけで楽しいのよねバビロン。
雍希さんと珀先生は並ぶと兄弟のようだなあとやはり思います。二人とも金髪だからかなあ。
最後珀先生が胸ポケットのラスカル投げようとしたらミサ殿が奪って後ろに放り投げてたよ。
でも拾って投げなおしてたよ。
かずきさんてスティック片一方しか投げないよね。
今日はかずきさんがこの間よりさらに楽しげでかっこよかったので出番終わったあとわたくし半狂乱でした。ほんとすいません>Aさんと姉

  • アリス九號

3曲くらい観て出た。
8月にアヤビエとのツーマン行くから観とこうかなあと思ったんだけども。
ちょっこれーと、ちょっこれーと、で客席がヘドバンしてる図というのがちょっとおもしろかったです。
明治製菓に怒られないんだろうかあれ。

  • PANIC☆ch

目当てその2であったポロリよりもノリ方がわかってる自分が不思議。
なんというかこのバンドは、いい意味で無責任にぺぺっと乗っかれて「あーおもしろかった」で終われる気楽さがいいんでないのか、と思います。
つまり本命にはなりにくそうだなあという。
無責任にぺぺっと乗っかってきました。

  • Vogus Image

観てません。

  • ポロリ

1.ONE PEACE
2.青春白書
3.初恋ロック
4.アバンチュール(新曲)
5.かくれんぼ
6.暑中お見舞い
7.ストリートファイター(新曲)
8.ワンパンK.O.
EN1.ぐろ〜うぃんあっぷ

私みたいな新参者がこんな場所で観ていいの!?というような位置で観ました。下手で。
ええ新参者らしく初聴きばかりでとても新鮮でした。
それにしても本当にいい顔をしなさるねこの人たちは。
ワンパンで逆ダイしたとき前のお姉さんに肘入っちゃったかもしれない。
相変わらずへたくそです。
ぐろ〜うぃんで跳ねすぎたのか終わったあと膝がガクガクしていた。まだ若いのに…。
ゆうぽんがかわいかった。とても。好きだ。
大志さんもいい具合にアホでかわいいと思います!
相変わらずおいしそうなほっぺでした。
MC中だったかタオルで扇いでたときに一緒に二の腕もぷるぷるしてて、それにもえもいわれぬ感動を覚えました。そのままでいてね大志さん。
いやしかし本当にいい顔をしなさる。


ご飯食べて帰りました。