高田馬場AREA - デッドストックトイコレクション No.DEAD

引き換え時、バビロン動員少なげなのがあからさまな感じでいきなりせつなくなる。
開場待ちが長く感じた。暑くて。日陰に避難。
日なたにいると腕がじりじり焼けていくのがわかる気がするんですよ…。
なんか整番よかったです。74。2ケタ久しぶりかも。

関白宣言!?と、コール曲だけ。友達がまとめて音源くれてたの聴いといてよかったなと。
ボーカルやりたい放題だなあ。
ヘドバンしてる前の方の子の髪の匂いかいだり(「…君マシェリ使ってるでしょ」だそうだ)、
靴脱いで匂いかがせたり、
どこぞの社長さながらピンポイントでお客さん捕まえてブス呼ばわりしたり、
コール曲で「今日は象さんもプーさんもないのでー」と言うので何をするのかと思ったら自分の股間をまさぐって象さんて咲かせたり。
ええと、咲く私も私。
あと乳もないなりに寄せといたよ!谷間なんかないよバカ!

  • るう゛ぃえ

も観たなー。と。結構曲って覚えてるもんですね。フリも。
やっぱり最後の曲がよかった気がするようなしないような。
ボーカルが誰かに似てると前観たときから思ってて、今日やっとわかりました。
ちるちるだよ。

  • バビロン

幕開いて出てくるとき珀先生にだけ咲いてないことに後で気がつく。

1.Leopardess Marry
2.Unknown
3.Funny play
4.Gush
5.華の都 我、散りけり(新曲)
6.In a coop
7.Celeb

なんて素敵なセットリスト。タクマ曰く「死ねるセットリスト」。
大暴れ(自分比)しました。久しぶりに逆ダイのようなことまでしてしまいました。ほんとへたくそですいません。
相変わらずかずきさんばかり観ている私ですが。
ドラマーのファンになると大変ですね。
もう邪魔だよちょこまかすんな珀!なんて口が裂けても言えないけれど。
今日みんな楽しそうだったし私も本当に楽しかった。
いいなあバビロンほんとは仲いいんだろうな全員。
いつの間にかミサ殿ドセンまで流れていってたんですが、こういう顔→(*゜∀゜)で観てたと思うんですよ私。
そしたらミサ殿が私に向かってサングラス上にあげてばぁっ!!ってやって。
うれしいのとびっくりしたのとかわいいのとちょっとこわいのと、で多分ものすごい顔をしました。
ていうかこれ、私かなあ。隣の友達へのの誤爆かなあ。
あと珀先生がダイブする前に「そこ行くよ!いい!?」って感じで訊いてきたんですけど何のことだかわかってなくて、頷いてたくせに飛んできた先生を避けましたほんとすいません。
あとミサ殿がギターソロで前出てきたとき、あの手をきらきらするのをやってみたらちょっと喜んでいただけたようだった。
下手組のことばっかでどうも。
かずきさんがにこにこしててうれしかった。
なんか最近いちいち書かなくなったけどほんとかっこいいの。
友達が先生の投げたぬいぐるみ(魔女の宅急便のジジ)を取ってた。
ジャケットの胸ポケットに入ってたやつ。
なんでみんなで匂いかいでんのかって話ですけど。

  • いろは

今日「かずき」って名前の人多いな。
ここのかずきさんは脇がきれいでした。
あと演奏中にどんどん巻きスカートが剥がれていってなんかヒヤヒヤ。
私がヒヤヒヤすることじゃないんだけども。
声高いなあ。

連れて帰って家で飼いたいバンド。
観るたび衣装が違う人たち。無料ワンマンのときのかな。

1.しこさほこ(シンコンサンホンコン) - 前奏のみ、一旦幕閉まる
2.閉園の後、雨(葵、涼平(ピアノ)のみ)
3.変態最終頁(メタモルラストペイジ)
4.合鍵
5.猫夜亭
6.しこさほこ(シンコンサンホンコン)

すげえ肩透かし。もっとさっさと幕が開けばもうちょっとすっきりしたかもなあ。
でも2曲目よかったですよ。
涼平氏ピアノ必死で。指ちょっと震えてて。ちっちゃい頃の発表会思い出した。
でもよくあんなアクセサリーいろいろつけたまま弾けるなあと。私ダメです。爪も塗ってるより塗ってないほうが弾けるような気がします。
前観たときより体のラインがはっきりわかる服だったので、もうてつこさんあれもやしっ子とかそういうレベルじゃない。ベースの重さで折れないのが不思議。
エスト私と同じくらいどころか私より細いんじゃないかなーとか思ってたら、
(  葵)<インテツくんからライブの告知を
GJ葵さん!!(友達曰くこの瞬間の私がおもしろかったらしい)
「しゃべるのひさしぶりなんですけどー」と例の舌足らずのどんくさそうな喋り方で一生懸命喋ってました。
また私は多分こういう顔→(*゜∀゜)をしてたと思う。
猫夜亭聴きたかったから嬉しかった。
ドセンの3列目というてつこさんにしてみればイヤでも目につくような位置にいたわたくしですが、ずーっとこういう顔→(*゜∀゜)でフリしたり咲いたりしてたせいか、てつこさんも周囲にレス返しながらちょっと引き気味だったような気がします。
ごめん。
つうか今日演奏ひどかったな。大丈夫か。
客席に手振ってて曲をシメそこなうてつこさんが愛しい。
しこさほこのフリ(跳ぶの)をいっつも間違えるんだけどどうしたらいいのか。

外出てた。お腹いっぱいになっちゃって、この状態にFatimaは濃すぎる!と思って。
アンケート書いたりしてました。



終演後はアヤビエ物販で写真買って(写真て買った後絶対空しくなる気がする)夕飯食べて帰りました。
なんか私ライブ後無駄にテンション高かったような…。
ホルモン活動の周期が狂いだしたのは食生活が乱れてるってことかなあ。