新宿LOFT - 武藤☆俊介ナイト

目当て。
前回を踏まえてちゃんと後ろで観ました。上手側の柱の前らへん。
よいセットリスト!ヘドバン楽しいな。
茉麻頭は一発で崩壊しました。
ああ、結構安心した。

  • THE FUZZ

JILS俊介のソロプロジェクト。
歌えてしゃべれてギターも弾ける男前。卑怯だ。
前がシェリーだったせいか、音厚くてかっこいいなーとか、余計に。
とりあえず俊介男前!

  • 真裸団

というかJILS
幸也がアフロをかぶって出てきて、それを煽りながら放り投げて、
でそれを友達がキャッチしてた。
いろいろありすぎて書く気になれない。
俊介男前!!
お誕生日おめでとうございます。


終演後、握手会と称した俊介さんへのプレゼント回収会。
「出演メンバーとの握手会」としか書いていなかったので、
全員とできるものだとばっかり。俊介さんだけでした。
並んで待ってたら横でどんどん打ち上げの準備がなされていき、
さっきまでステージに上がっていた人たちがわらわらと。
友達が握手会で渡す予定だったプレゼントを渡しに行ったりしてたんですけど
あんまり詳しく書くと思い出して腹が立ってくるので割愛。
私は俊介さんにしか持ってきてなかったんですがね。


楽しかったはずなのになあ。
プリクラ撮ってファミレスでオールしてアンケート書きました。
翌朝投函して、自主盤行って解散。