なんかいろいろ

アヤビエさんのシングルは、やっぱりちょこっとしか聴いていません。
感想でもしたためててつこさんにお手紙しようかしらと思っていたのに。
うーん。
そんなに忙しいわけじゃないんですけどもね。
どうも℃-uteが良すぎてそればかり聴いてしまいます。
まっさらブルージーンズ最高。


バイト先でタンポポをかけているとお客さんがたくさんくる。
しかも大量に持ってくる。
初期タンおそるべし。
あんまかけるのやめるようにします。(テンパるから
本当に、飯田さん特別編集アルバム*1をかけはじめた途端ぱたりとお客さんが来なくなって。
なんなのかしら。


バイト先ではCDをかけない場合FM新潟をずっと流しているんですけど、今日NOIZさんが生出演してたらしいじゃないですか。
びっくりしました。
事前に知ってればCDかけなかったのに!
ていうかUちゃんごめん!事前に知ってれば録音してたのに!せっかく新潟に住んでるのに!
めそめそ。
めそめそ。
さっとん聴きたかったさっとん。
悔しいから新潟遠征のときにNOIZさんたちが昼食べたとんかつ屋さん行こうね。>Uちゃん


友達の誕生日プレゼントに買ったブローチが今日届いたんだけど、思いのほかでかくてちょっと困りました。
困りましたって言ってもあげるけども。
もらってやってね。

*1:オサヴリオとパラディノメをシャッフルして焼いたCD-R