ネイルサロン

行ってきたよー
西堀ローサ(とてもジモティー)の中にあるmalibuってサロン。
お姉さん親切でよかった。
あんまし話しかけられなかったし(ここ重要
親指の爪のリペアと、甘皮処理もしてもらってきました。
甘皮の処理は自分でもお風呂入ってるときにしていますと言ったら、「普段ご自身でなさってるならあんまり違いもわからないかもしれませんね」と。
いや、ニッパー使うか使わないかで結構変わるものですね。
すっきりしました。


シルクラップってリムーバーで溶けるらしい。
なるべく除光液使わないで一ヶ月くらい過ごさないといけないのか。
重ね塗り重ね塗りでなんとかなるかなあ。


シルクラップが¥630、甘皮処理がキャンペーン中で¥1,050。
最後に塗ってもらったキューティクルオイルが桃の香りでいいなあと思いました。