おタンドービ

昨日。母親の。
おこぼれで食べたルーテシアのすいかショートケーキがおいしかったです。
ケーキにすいかかあ、と思ったんですけど。おいしかったです。


おタンドービプレレントは口紅にしました。
匂いのついてるのが嫌だと言うのでデパートの化粧品フロアでテスターを嗅いで回る姉と私。
なんかやたらフルーティーな匂いのしたブランドがあったんだけどどこだったかな。RMKだったかな。
嗅いで回った結果ランコムのにしました。限定色で残り一本だったのを。
新しく出るらしい香水を嗅がしてもらったんですけど(嗅いでばっかりだ)いい匂いでした。欲しいなあ。誰か買って。
どなたも買ってくださらないから自分で買うしかないわね。
ランコムといえばマジィーシルが欲しい。誰か買t
どなたも買ってくださらないかr


不毛だ。そのうち買いますよ。自分で。