大胆ビキニで砂浜を

メロンDVD観てからメロン熱が上がっちゃって大変。
THE 二枚目をあんまり聴きこんでないのを思い出してエンドレスリピート中。

THE 二枚目

THE 二枚目

レモンタルトがいいなあ。


夏とか遠慮で逆ダイしたい。
さぁ恋はもちろん、愛してる(片手ハート)愛してる(両手ハート)愛してる(ハート前に出す)愛してる!(咲き)で決まりです。


でも9月のメロン新潟は回避します多分。
チケット高いし、フェイズだったら考えたけどロッツなんだもん。
1回ロッツでメロンちゃん観たことあるけど*1、後ろだと全然観えないのね。
ヲタでもみくちゃなところに入る勇気がないから後ろで観たいのです。
後ろでまったりヘドバンするのが好きなのです。(まったりじゃない
姉と観に行ったときは運命で円陣組んでヘドバンしてた。バンギャルの恥さらし!


直前になってまだチケットが余ってたら行くかもしれません。
今すぐは会えないよ乱さないで(あゆみー!)
↑この「あゆみー!」がやりたい。
あとキスミージャンプしたい。最近やってないよねあなたの味。


ああ、メロンメロン。気分はメロンメロン。

*1:夏メロンかな?