これってやっぱりメロン気分

メロンちゃんの2003年春ツアーのDVDを観ました。久しぶりに。

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

もう、みんなかわいい。再生した途端血圧上がりまくりです。
まさえちゃんがいとおしい。大谷先輩!(咲


これ私初めて観たとき泣いたんよね。さぁ恋で。
一片の隙もない一体感になんか感動してしまって。
バンギャルやっててもそういうのにはあんまり縁がないからなあ。
あんな一体感、普通に生きてたらまず味わえないんじゃないかなあ。


どうでもいいけど、あなたの味のキスミージャンプ≒カオリ*1の投げキッス、と思いました。
結局アヤビエ。どっちもわかる人なんかいるんか。

*1:カオス・クリーム・フェスティバルを私はこう呼びます