Brand X - アヤビエインストアイベント俺報告

レポは姉のとことかで見てください。
足が痺れすぎてビタイチ覚えていないのです。ビタイチて言いたいだけ。
私は常日頃公言しているように俺報告を読むのが好きなのでいいんですけど、他の人からしたら俺報告だけ書いて公開してるっていうのはなんともウザいですよね。
ウザいで思い出したけどトーク中に何かおもしろいことがあったときケンゾくんが
( ケン)<超ウケるー
って言っててちょっとおもしろかった。ウザいで思い出すな。*1

  • りょうへいさん
    • ( ぺこ)<いつもありがとう
    • 握手
    • トークで「チーズとたまごのふりかけ」の話が出たので)チーズはごはんのおかずになりますよね
    • ( ぺこ)<うん、なるなる
    • 私もそう思うんですけど、家族に言ったら全否定されたんです
    • 私の仲間はりょうへいさんだけなんです
    • ( ぺこ)<ほんとに?そんな家族、俺がやっつけてあげるよ!
    • 俺って言ったのでちょっとびっくりした。
    • ( ぺこ)<…何言ってんだろうね(笑)
    • ( ぺこ)<ふりかけ、おいしいから食べてみてね
    • はい、見かけたら買ってみますー
  • ケンゾくん
    • お疲れさまですー
    • 握手
    • あの、姉に訊いてくれと言われたんですけど、
    • ( ケン)<何?
    • 一晩いくらですか?
    • (; ケン)<…んん?(笑)一晩…?
    • 引いてるというよりはガチで悩んでいました。
    • (; ケン)<一晩…
    • プライスレスですか
    • (* ケン)<(笑)プライスレスだねー
    • そうですか、ありがとうございました。
  • トレーシー
    • お誕生日おめでとうございます!(プレゼント出す
    • (  葵)<あっ、ありがとうございます。
    • 握手
    • あの、ほっぺたさわらせてください
    • (  葵)<いいっすよー
    • ネイルチップつけてたのでぷにょっと押してきました
    • えーと、ちょっと足りない感じ…。
    • うふふふ、ありがとうございました*2
    • (  葵)<なんかすいません(笑)
    • なんで?
  • てつこさん
    • ( てつ)<あっ、いつもありがとうー
    • 握手
    • 体調、だいぶよくなりました
    • ( てつ)<ほんとに?新潟で見かけてうれしかったんだけど
    • ( てつ)<でもあんまり無理しないでね。
    • はい。
    • 姉に訊いてくれって頼まれたんですけど、
    • ( てつ)<うん
    • 一晩いくらですか?
    • (*  葵)<!(笑)*3
    • (; てつ)<えっ…一晩…
    • こっちも引いてるってよりは本気で悩んでた。
    • ( ケン)<プライスレス!プライスレスって言え!
    • (; てつ)<インテツ売ってないしなあ…どうしよう…
    • (*  葵)<売ってないしなあって(笑)
    • ( てつ)<秘密です。ひみつ。
    • 下品なこと訊いてすみませんでした
    • ( てつ)<ううん、たけひとにも訊いてみてねー
  • たけひとさん
    • ( たけ)<お疲れさまです
    • お疲れさまです!一晩いくらですか?(即
    • ( たけ)<150円です!
    • 安いですねー
    • ( たけ)<ジュースといっしょで。
    • そうですか。ありがとうございました。
    • どうでもいいけどたけひとさんがファンタオレンジ飲んでてなんかきゅんとしたよ。

*1:実際別にウザかったわけじゃないです。

*2:私本当にうふふふって笑った

*3:横で聞いてたらしい