ライカエジソン東京店 - バビロンインストアイベント

最近バンギャルぶりたい病気なのでBPNとか着ていった。
右です。→
雨降ってるとこまるねえ。


ミニアコースティックライブ→トーク→握手会、の流れ。

1.ドルフィン ベル(ほんのちょっと
2.優しい硝酷(ほんのちょっと
3.Celeb(ワンコーラス
4.Loveless Involve(ワンコーラス
5.Case1〜トパーズベールの夜〜(ワンコーラス

3曲目までは刻くんがギター弾いて、あとの2曲は珀。


もうすごかった。ぐだぐだで。割と好きなぐだぐだ感だけど。
まずドルフィンベルをやろうとしたらタクマが歌に入れず仕切り直すもののやっぱり笑っちゃってアウト。
(+ミサ)<プロ失格や!!素人め!!(笑)


優しい硝酷ではまずイントロで刻くんが失敗し仕切り直すもののタクマがAメロ歌ってるのにBメロ弾いちゃったりしてアウト。
(; とき)<僕です!すいません!


もう違う曲やった方がいいんじゃない?となって、
( とき)<じゃあ…(最初のコードだけ鳴らす
( タク)<よしわかった。
�堯福.潺機法禳◀里任錣ǂ襪鵑ʔĽ垢瓦い福鴫兇錣ǂ蕕鵑ǂ辰燭�
そんな感じでCeleb。
前2曲の失敗続きで笑いを堪えきれない珀ミサの二人につられてタクマも笑いそうになるもなんとかワンコーラスクリア。
拍手があたたかかったね。


( はく)<もうこんな空気の中でできる曲じゃないですよ。
そんなこんなでLoveless Involveでしたが、自分からミサタクマを笑わせにかかる珀。
持ち直したタクマえらいえらい。
終わったあとに珀が刻くんにギターを返そうとするけど、もう1曲ということで。


( タク)<さっき上で練習してた曲なんですけど
ここでトパーズベールが来ると思っていなかったよ。*1
「こうするしか今は〜」の部分をやらなかったのでなんとなく尻切れとんぼな気もしましたがとりあえず無事ワンコーラス。


ていうかなんで珀がギター弾いてるの?



質問ハイライト

  • 昨日・一昨日のワンマンでの、お客さんが気づかないところでのハプニングがあったら教えてください

ワンマンから話は逸れましたが
( タク)<ドリンク飲みに行くと、ないんですよ。
( タク)<絶対誰かが間違えて飲んでる(下手組を見ながら
( はく)<(笑)間違えてって言うか、わざとタクマくんのやつをガーッと半分くらい一気に飲んで戻ったりする
( ミサ)<俺タクマのやつ飲んで戻したことあんで(笑)
一回口に含んでボトルに戻したらしい
( タク)<…多分気づかないで飲んでる(笑)
あっけらかんとしてるなあ


( とき)<3日目…?
( とき)<1日目なんですけど、月凛花のギターソロで前に出たらソロをど忘れしちゃって
3日目、ないよー


  • すっぴん・ナチュラルメイク・こってりメイク、どの女の子が一番好きですか?

( はく)<メイクしてればいいです。
( はく)<ていうか、ナチュラルと濃いのの区別がつかないかも…
( ミサ)<あのー、うちらみたいのがナチュラルメイクな。で、例えばPhantasmagoriaみたいなんがこってりや
その例えは間違いだな


  • 上手なキスの仕方を教えてください

質問者に手を上げさせてその子の目を見て答えるタクマさん


  •  

あと一つあった気がするんだけど思い出せないよ。
俺報告はちょっとぐだぐだにも程があって早く忘れたいので割愛。

*1:というか私はトパーズベールと呼ぶけどみんなケースいちと呼ぶよね。