BLACK PEACE NOW マルイワン新宿店 - 浪漫座場外予告編

  • アヤビエがBLACK PEACE NOWの一日店員
  • 購入者には握手あり
  • 即完音源集(asin:B0008FU912)とか持ってきた人にはサインもあり
  • 第1部:猛飛・涼平
  • 第2部:葵・インテツ


そんな感じのイベントでした。
BPNとか普段絶対着ないと思うんだけども買ってしまった。頭悪いほんとに。
パフスリーブ?で襟のとこがスクエアカットになっててリボンのついてるカットソーを買いました。
そしたらりょうへいさんが店員やってたとき同じの着てて(多分)なんかへこたれた。


始まる前に新宿をふらふらしててアルタの前を通ったときにたまたま立ち止まって振り返ってみたら目の前にりょうへいさんがいて悲鳴を上げそうなほどびっくりした。
悲鳴はあげなかったけど反射的にりょうへいさんを視界から消し去ろうとして元の方向に勢いよく(ほんとに勢いよく)向き直ってしまって、そのときに履いてたパンプスのヒールがガタッてすごいでかい音を立てたのできっとりょうへいさんもびっくりしたと思う。
ごめん。本当にごめん。ごめん。ごめん。ごm
でも目の前に見えるまで気づかなかった私もどうかしてるな。
アルタ前で待ち合わせるのはいかがなものかと思うよ。(人のせいにする


開始は10分くらい押したのかな。
入り待ち?というか、BPNのスペース内にぺこたけが入ってくるのを見ました。
格好を説明するのはめんどくさいんですけど。おそらく全身BPN。
たけひとさんはああいうゴシックな格好も普通に似合うと思いました。いや男前だから基本的にきっとなんだって普通に似合うと思うんだけど。JRの制服とか。テニスウェアとか。
メガネをちょっと期待したけどメガネじゃなかったです。
りょうへいさんはエロかった(そればっかり
スカート短かったです。おぼろげな記憶ではベビードールっぽいワンピみたいなの着てた気がするけど全然違うと思う。
足首が細くてふくらはぎがきれいなので脚ばっかり見てしまった。エロい。


たけぴ彩子3人・てつこ彩子2人の下手ーズなので、1部はたけぴ彩子の3人が並んでるのを横から見ていました。
結構2人とも店員に徹していたというか、どっちも疲れてた感じというか非常に眠そうだったので握手スルーしちゃったりとかしてて段取り悪くて見ててきゅんきゅんした。
一日店員とはいっても会計は元々の店員さんがしているので、彼らの仕事は服を袋にしまって袋の口をシールで止めることくらいなんですけども。
服も元々透明の袋に包んであるので。
でもたまにりょうへいさんに袋を持ってもらってたけひとさんがシール止めたりとか、そういう共同作業も窺えました。
「たまに」だったけど。
しかしほんとに二人とも眠そうだったな。レコ明け?
りょうへいさんがエロいのは普段からですが、眠そうだったこともあってどうも表情がしどけない感じというか、とろーんとした微笑みになってることが多くてほんと引くほどエロかったです。
あとサインしようとしてかがむと胸が見えそうになるのね。見えるものなんか何もないんだけど。
たけひとさんは握手しようとして両手を差し出したんだけどお客さんがお釣りをサイフにしまいはじめてしまってこの行き場のない手をどうすればいいんだってなってていとおしかったです。
どんな感じに接客してたかはねえやのレポとか見てください。


最後帰っていくときにお見送りもしました。りょうへいさんは歩くエロス。
たけぴはメルヘン担当。



1部と2部のあいだに30分くらいのインターバルが用意してあったはずなんですが2部も10分近く押しました。
2部でもまた入り待ち。トレーシー、間近で見たらほんとにやせててほっぺが全然なくてショックだった。
てつこさんがメガネだったです。通り過ぎていったあとそこかしこから「細っ…」って声が聞こえてきてちょっとおもしろかった。
そのコルセットは必要あるのかと問いたい。
トレーシーの格好がすごいコテサレ!!って感じでよかった。似合うね。


2部の人たちはきちんと段取りを決めてきたのか、そんなにあわあわもしてなかったです。
トレーシーが袋の口を開けて持つ→てつこさんが服をしまう→トレーシーが袋の口を閉めて持つ→てつこさんがシールを止めてお客さんに渡す
みたいな。
眠かったは眠かったろうけど1部の人たちほどぐったりはしてなかった気がする。終始和やかなお二人でした。
なずたん(id:crml-box)と並んで待ってる間、てつこさんがカウンターに置いてあった手で持って振って鳴らす小さいベル*1が気になったみたいで、ちょっと持って軽く鳴らしてみたらトレーシーが横ですかさず
(  葵)<オーダー!
って言ったので思わず吹きました。周囲一帯みんな吹いてたけど。
その笑いが取れたときのトレーシーの満足げな顔が忘れられません。


こんなイベントじゃ俺報告しかできない気がするけど俺報告をします。
会計を済ませた後先に商品を受け取るべきかCDを差し出してサインをもらうべきか迷ってどうしようどうしようって挙動不審を起こしていたらてつこさんもつられて挙動不審起こしてました。
とりあえず先にサインを頂いた。

で、握手はてつこさんから。
握手するなり、
( てつ)<お財布ミッフィーなんだね
これ言われるんじゃないの?って前日話してたのでびびりました。聞かれてた?
ミッフィー好きなんです。って言ったら
(* てつ)<そうなんだー。やっぱミッフィーだよね、かわいいよねー
(*  葵)<……
トレーシーのハートがきゅんって音を立てたのが聞こえました。
目の前にお客さんいるんだからしっかりして。俯いて静かに笑わないで。
で、トレーシーとも握手。
17日も行きます。って言ったら
(  葵)<あっ、ありがとうございます。
「っ」と「う」と「す」でそれぞれ握手にちょっと力がこもる。
両手でしていただいたんですが、やっぱり前のようなふくふく感がなくて。
日記に「前はみんな『やせた方がいいよ』って言ってたくせにやせたら『もっとぽっちゃりしてた方がいいよ』って言う」って書いてたけど、私最初からやせた方がいいなんて言ってないもん(黙れ
トレーシーはやっぱえくぼが深くないとトレーシーじゃないです。
でもトレーシーの笑顔ってなんかやっぱりつられます。つられて笑っちゃいます。よい笑顔です。


2部は出待ちしないでおきました。
ごはん食べて帰ろうと思っておしゃべりしながら食べてたらおしゃべりがヒートアップしすぎて終電さんにさよならしました。久しぶり。

*1:伝わる気がしない